弊社、教育共創事業(学校教育の現場と産業界をつなぐコーディネーター業務)の管理職としてのお仕事です。メンバーと協力しながら、複数の案件に責任者として関わっていただきます。
お客様の期待に沿う確実な業務遂行を行いながら、常に新しい企画や改善案を提案するお仕事です。その他、事業全体の戦略立案や、チームメンバーのマネジメント、新規事業の開発サポートなど、社長とともに経営に近い立場で関わっていただきます。
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・プロジェクトの管理、責任者業務 ・事業戦略の立案、実行 ・新規事業開発 ※その他、上記に付随する業務 |
求める人材像 | ・学校やこども、教育に対して想いがあり、弊社の考え方に共感いただける方 ・仕事に対し、主体的かつポジティブに行動できる方 ・プロフェッショナルとして、仕事に取り組める方 ・仕事に対して、誠実さ・責任感・思いやりを持って取り組める方 |
応募資格 | <必須> ・社会的意義とビジネスの両立を考えられる方 ・チームリーダー以上のマネジメント経験を有する方 ・パソコンの基本的なスキル(メール、Word、Excel、PowerPointなど) <歓迎> ・プロジェクトマネジメント、教育、企業の教育支援、CSRなど関連する業務のご経験 ・事業責任者など管理職のご経験 ・新規事業開発などのご経験 |
勤務地 | 本社/東京都中央区八丁堀3-17-6 群成舎ビル6階 【交通アクセス】・地下鉄日比谷線八丁堀駅3番出口より 徒歩3分 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※現在、月・水・金は出社、火・木は在宅勤務。 |
待遇 | 経験・年齢・スキルを考慮のうえ、優遇いたします。 ・昇給/年1回~2回 ・賞与:夏季・冬季・決算賞与(業績による) ・通勤交通費 ・役職手当 ・営業手当(見込み残業手当を含みます) ※諸事情は、相談の上、可能な限り配慮します。 |
休日・休暇 | ・休日/週休2日制(土・日・祝) ・休暇/年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、その他特別休暇 ※休日勤務の場合、振替休暇を取得していただきます |
福利厚生・研修 | ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・時差勤務制度 ・在宅勤務等 ・各種社内研修(業績により海外研修を実施) |
試用期間 | 入社後3ヶ月間 |